JCBグリーティング ミッキー

JCBカード会員 抽選で当たると

東京ディズニーシー奥地 ロストリバーデルタにある

レストラン ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナにて

ミッキーorミニーちゃんと会える

特別なグリーティングがあります^^*

 

今回初めて当選したので行ってきました!

ココでしか会えないコスチュームのミッキーはとても優しく、

カッコ良かったです♡

 

 

JCBグリ ミッキー♡

 

 

 

いっぱいハグとチューを頂きまして

最後は熱烈に…(*>ω<*)♡

 

他の女性ゲスト皆さんにもとっても優しく、

ハグ&チューされてて幸せそうでしたー♡

 

写真はカメラマンの台紙撮影

+手持ちカメラで1枚

 

カメラマン撮影ではフォトキーはなし、

台紙の(集合)記念写真だけです。

追加で台紙を頼む場合は有料ですが、

1冊は無料でもらえます。

 

 

天井は高めのお店で外付けストロボでも難しかったです。

店内の照明は少し暗め、ミッキーの側に照明が当てられているので

ストロボなしで明るいレンズを使っても良いと思います。

 

私の設定はRAWで撮りました。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中