七夕の1日☆〃

 

2015年7月7日 年に一度の七夕の日に
ディズニーシーへ行って願い事をしてきました☆

 

7月7日 1日どんよりした雲が覆い、降ったりやんだしていましたが
七夕グリーティングは3回完走してくれました(* ゚▽゚)/

 

1回目から3回目まで観れたので
まとめました☆

↓画像クリックで拡大できます。

 

  • 1回目七夕グリーティング★

NO1

NO2

NO3

 

 

1回目はほんの少しだけ高い位置から。

そして直前ポツポツと振ってきたためにかっぱを着ていますが

始まるとほとんど降っていませんでした。

そのため、傘をさしているゲストはほとんどいなかったため

撮影しやすかったです。

 

 

  • 2回目七夕グリーティング☆

NO20

 

2回目は始まる少し前からポツポツと振っていたので

ゲストはみんな傘をさしていました。

私は始まる直前に傘を放棄しましたが^^;

なので傘で低い位置が見えず

ほとんどミキミニしか撮れていません。

 

 

  • 3回目七夕グリーティング★

NO30

 

3回目は雨が振っていたと思います。

私はテラスで食べながら望遠で撮影しました。

すごぉく遠い位置なのでぶれているような画像しかありません。

大きく表示できそうな写真がありませんが3回目も見れてうれしいです。

 

一生懸命祈っている二人の姿を見てると

みんなの願いが少しでも叶ってくれるような気がします♪

 

 

願いが叶いますように☆ミ

 

コメントを残す

