雨の日 軒下グリーティング @Sea

 

 

※クリックで大きな画像見れます※

 

 

東京ディズニーシー。

雨の日にもプラザではショップ前の軒下で整列グリーティング

実施しておりましたー♪

 

 

久々にループしましたよ♡

1回目は…ミッキー♡

 

DSC_3258

 

 

来年は15周年、

今のコスチュームがリニューアルするかどうかという事で

全身のお写真をもらって来ようと思ったら…

ミッキーを目の前にすると2ショットにしてしまいました^^;

 

↑は撮影後、周りから撮ったものです♪

雨の日でもカッコいい優しいミッキーに会えて嬉しいです!

 

 

そして2回目。

今度はミニーちゃんが来てくれました~^^*♪

前の方のワンショットも可愛くてドキドキしちゃいます♡

DSC_3291

 

そしてそして、とっても可愛いミニーさんに頂いたのは

こちらのポーズ♡

 

DSC_3293

 

おリボン持ちが可愛いです!

ぜひ大きい画像で見てみてくださいねー♡

 

雨の日ということで全体的に写真はぶれてしまいがちですが

こうやって整列グリーティングだと

ちゃんと写真を撮らせてもらえるのでありがたいです!

 

 

雨の日は苦手だけど

今度はランドへカッパちゃんに会いに行きたいなー゚+(‘v`*)+.゚

 

 

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中