おちゃめな彦星ミッキー☆

6/24-7/7 は七夕!

 

前は~7/7までの1週間、

2013年ごろから~7/7までの2週間に期間延長しました。

 

この期間限定で登場する七夕コスチュームのグリーティング!

彦星ミッキーに会う為にランドへ行ってきました♡

 

 
口パク

 

まさか人の間から目線が、しかもこんなかわいい彦星様が撮れて

嬉しかったです~!!

 

 

手パクもかわゆいですが、この時

足をバタバタさせていて、左手はだらん。

とってもおちゃめなミッキーでした^^*♪

 

 

人の間からの撮影でしたので頭の黒い影は☆で加工です☆

 

 

 

 

この期間だけの特別なグリーティング。

特別な短冊も両パークに出ていますので

ぜひ年に一度のこの機会、ミッキーたちと一緒に

お願い事をしに行かれてはいかがでしょうか~^^*

 

 

 

コメントを残す